辰年親子の大絵馬が完成!尼崎市に鎮座する安産・子安の神 生島神社。

毎年、原画を描かせてもらっている尼崎市の生島神社さんから、12月の頭に絵馬が完成したよー!との連絡が。

いつも実物を見に行って、名入れをさせてもらってから投稿にて紹介するので、わたしからはまだ、もう少し先になりそうですが。

…めっちゃ可愛い辰の親子になった!!

背景の色まで、最後の最後まで一緒に悩んでもらっていたので

参拝の方も写真を撮ってくれている!と喜びの連絡でもあったのでよかった…!

原画を元に大きな絵馬へ再現していただいているのは、手描きの看板屋さん。


再現度、すごすぎ。。(完成された大絵馬の投稿はあらためて!)