西宮・夙川で開催されたあゑかさんの写真とジュエリーの個展「甦花」

2023.6.2~6.4に行われたAeChAさんの個展「甦花」

場所は西宮・夙川にあるカフェ&ギャラリーWORLD TIMES(ワールドタイムス)さん。自分が展示に関わるときによくお世話になっているステキなお店。

3日間だけの写真とジュエリーの展示会。“かわいい”だけじゃないあゑかさんの世界の一部に溶け込んだ、わたしが被写体の作品も。

SNSのアイコンに使わせていただいている写真は、あゑかさんの作品。ご本人さまは背が高く、お人形のように可愛らしい方です*

【old・少女・メルフェン】をテーマに、アンティークやヴィンテージの世界観を取り入れたジュエリー作りや「空想絵画少女の仕立て屋さん」として世界観をつくり写真におさめている。

*【AeChA

*ブランドショップ【兎に花草