動物がテーマのアートなグループ展【アニマルシェ】ありがとうございました!

先月、11月のお話になりますが【アニマルシェ】ご来園いただいたみなさま、来園したかったけど行けなかった、、と思ってくださったみなさま、ありがとうございました!

アニマルシェは、動物の作品や雑貨をたくさんの作家さんが持ち寄り、とても賑やかな動物園になりました*
開園中は作家さんが在廊していたので、作家さんと作品への想いなどのお話もできたのが個人的に楽しかったです。

開催したのは西宮・夙川にあるカリモク家具インテリアギャラリーWORLD TIMESさん。たびたびお世話になっています。ここは常に企画展をされていて、まわりに作品を知って欲しいと本気で活動されている作家さんの、背中を後押ししてくれる場所。企画展ごとに店内の配置も変わり、見せ方やおしゃれなセンスがとても勉強になります。

アニマルシェは、クリエイターのイケダ コウスケさんにお誘いいただきました。わたしはデザインについてお世話になったり、コウスケさんのクリエイティブな活動にいつも刺激を受けています。奥さまのユキチさんも作家活動をされたり、自分の夢に向かって全力で取り組む方です。ご夫婦ともに、わたしにとってすごく憧れの存在なのです。

コウスケさんにお誘いいただき、WORLD TIMESさんにて展示させていただくということで、ひとつの作品を描き下ろすことができました。なかなか個展を開くには制作ができない日々ですが、来年は個人的な作家活動も頑張りたいし、アニマルシェのように作家さんと作品への想いを話す毎日が過ごせるように、頑張っていきたいです。