神戸三宮で田中達也さんのミニチュア展が開催中!神戸阪急のリニューアル記念、4月1日まで。

一度はSNSで目にしたことがあるはず。ミニチュア写真家・見立て作家 田中達也さんの展覧会が、神戸三宮の阪急百貨店9階にてただいま開催中!

わたしは3月中旬に、開催されていることをたまたま知ったので観に行ってみることに。
飛行機が見られる神戸空港の屋上に、田中達也さんのブロッツリーなどが常設されていることは知っていたのですが、この展覧会でもよくブロッコリーの作品を見かけたような。

作品すべて写真撮影OKという、みんなにシェアしたくなる空間。
たくさんの作品を楽しめるのはもちろんだけど、ひとつひとつのタイトルもしゃれていたので、ぜひ足を運んでクスリと笑ってみてほしい!

■MINIATURE LIFE(ミニチュアライフ)展 〜田中達也 見立ての世界〜

2024.3/13〜4/1
神戸阪急 本館9階
10:00〜20:00(入場は終了60分前まで・最終日は17:00終了)
当日券:一般 1,100円・中高校生 600円